しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 



 

お好み焼き。


ブログ書くの遅くね?って感じやがさすがに3日間連続コスは疲れた/(^0^)\
まあ幸せやったけどな!!っていうのもほんとやけど
ブログに写真載せてもいいか確認してました!


ってことで怒濤の3日間コス2日目!
ジャンプ主人公大型併せに参加させて頂きましたー!!

0826JUMP大型

いちご100%(東城綾)*アイリさん
家庭教師ヒットマン REBORN!(沢田綱吉)*ぎざ夫さん
銀魂(坂田銀時)*奈々子さん
黒子のバスケ(黒子テツヤ)*凛音さん
SKET DANCE(藤崎祐介)*うりあさん
SLAM DUNK(桜木花道)*MYさん
D.Gray-man(アレン・ウォーカー)*ぺろさん
DEATH NOTE(夜神月)*moxxcyaさん
テニスの王子様(越前リョーマ)*りりさん
Dr.スランプ(則巻アラレ)*架音さん
ドラゴンボール(悟空)*むつさん
トリコ(トリコ)*R19さん
NARUTO(うずまきナルト)*白
ぬらりひょんの孫(奴良リクオ)*JAMIさん
BLEACH(黒崎一護)*かぼさん
魔人探偵脳噛ネウロ(脳噛ネウロ)*寿庵さん
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(六氷透)*ゆかぽむさん
遊☆戯☆王(武藤遊戯)*ジョンさん
幽★遊★白書(浦飯幽助)*春狗さん
ONE PIECE(モンキー.D.ルフィ)*冥紗さん

Photo by*ヒロさん


はい。豪華すぎる。<●><●>

この日は朝からガッチガチに緊張してたよね。
こんな大型初だし、素敵さんしかいないし!
私場違いよね/(^0^)\
なんたってナルト初だし(しかも衣装お借りして←本当にありがとうございます><)
やんちゃ活発ボーイは難しかったYO!!

完全に美人さんたちの中に放り込まれたゴリラやったよね/(^0^)\
人見知りでチキンな私は最初ほんまに「白です。」くらいしか喋ってなかったwwwwww
でもみなさん美人、イケメンで面白い方ばかり&優しい天使か!!と言いたくなる方々で
最終的には緊張もとれてめっちゃ楽しかった!!
ほんま参加できたことが幸せでした^p^

休憩時間もアフターも撮影中もわちゃって感じでほんまに楽しかった!!

次は怒濤のコス3日間の最終日!黒バス3着!!
こっちもめっさ楽しかった!!
近いうちにブログ更新するつもりっす^p^
とりあえずさすがに体力限界なんやで/(^0^)\
寝ます!!!
おやすみなさい!!!




 

いちごパフェ。


こんばんはー!!
怒濤の3日連続コス一日目は犬僕女子会してきましたー!!

女子会
りりちよ様*るいしゃん
カルタちゃん*みなきたん
野ばら*白


女子可愛い。まじ可愛いなもう/////
ベスト忘れてエセ野ばらな私を心優しく受け入れてくれたよ!!
君たちは天使か!!!

見た目も心も天使だなんて!!!
天国でした。

コス2日目はまさかのNARUTOのナルトしてきまっす!
似合う気がしませぬ/(^p^)\

JUMP主人公大型併せにお邪魔させて頂きます!
もうね。周り素敵さんばかりでね。
私完璧に場違いだよね。/(^0^)\

20人も集まるんですよ!!ジャンプ主人公が!!!!
豪華すぎる!!ジャンプ大好きな私は幸せで禿げそうです^p^
だがしかしチキンで人見知りな私は緊張でさらに禿げそうです。
明日が私の命日か!!!!
緊張で100000回/分で震えてるような気がする/(^0^)\

明日は楽しんできます!!!



 

まいう棒。

キセキ併せやってきました!!in双葉!!
青と緑は不在やったけど楽しかった!!

皆ノリが男子中学生やったものwwww
初併せとは思えんwwww
このメンツ楽し過ぎたwwww

腹筋顔面崩壊


KISE輝☆
※画像加工*ふじこしゃん

(自称)ヴィジュアル系バンド
『KISE輝☆』
1stシングル
『シャララ★』にて鮮烈デビュー!
初回購入特典にはヴォーカルRyo-taのミニ写真集『perfect copy ~窓辺に舞い降りたキセキ~』が付きません※


【ヴォーカル】という名の箒(さきっぽちチクチク注意)。
Ryo-ta*アビー
【ギター】という名の黒板用定規(三角定規に普通の定規を添えて)。
Tetsuya*ふじこしゃん
【ベース】という名の黒板用定規(三角定規と普通の定規の合体技)。
Seizyu-ro*珠香さん
【ドラム】という名のバケツ(来た時よりも奇麗にシールつき)。
Atsushi*白



すいません。冗談です。発売の予定ありません^p^
欲しい人いないか/(^0^)\


 

ガリ●リ君。

0819おつ!

黒子テツヤ*kaoruさん
桃井さつき*みなきさん
KAITO(カメラ)*白

こんばんはー!
今日はATCにて黒桃のカメラやってきました!!
黒桃まじ可愛い
ほんとに可愛い。
この子達まじ癒しです。
もうねアロマテラピー効果ですよ?
ほんと可愛いんだから!
kaoruしゃんテツ君はイケメンかわいすぎる
みなきどんは安定のかわ美人さつきやし!

カメラ本間楽しかったー!!最近カメラが楽しいです!
雰囲気のある写真や奇麗な写真、そのキャラらしい写真とか撮れるように練習したいなー(*´-`*)

そ し て!!今週は三回もコップレする予定(・∀・`*
楽しみやなー(*´ω`)


 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

