しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 

スポンサーサイト


ひややっこ。


2日連続UPだよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
よくやった私!!

っていうことでレポ消化しまっす(*´∀`*)

9/16 Shining All Star併せ
9 16Shining All Star
Prince by.......
寿嶺二   *紳さん
一ノ瀬トキヤ*狗愧さん
一十木音也*葵樹さん
黒崎蘭丸  *剛喜さん
聖川真斗  *白
美風藍   *時重一葉さん
来栖翔   *優さん
四ノ宮那月 *しめじさん
カミュ   *しろなさん
愛島セシル *シャナダさん

Photo by*椎名さん


はい。めっさ豪華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

豪華すぎだよ!
イケパラだよ!
プリンス!!OH!!プリンス!!

レン様不在やったのが残念やったけど
とにかくみなさん本物すぎて/////
私の心のダムは大決壊

しかもカミュのしろなが旗を作ってきてくれて!!
ほんま素敵で豪華な併せやった(*´∀`*)

撮影もみんなでわちゃわちゃ楽しかったー!!
ほんまみなさんお疲れ様でしたー!!
アフターもめっさ楽しかった!!

次はレン様も参加でリベンジしたい!!
ダム様ほんま初出し事故やったしね_(:3」∠)_

ほんまにありがとうございました!!!!

そして今日は台風で天気が酷い・・・
イベント行かれている方は気をつけて下さい><
そして名一杯楽しんで来て下さい!!
今日ATCのフレンドさん多くて行けない私は涙目ヾ(:3ノシヾ)ノ


溜まってるレポもあと1つ!!!
次はけいちゃんとP4、黒バスやってきました!!
イケメン番長とイケメンエース様に万歳してきた^p^
今年は沢山の方達と併せができて幸せです(*´∀`*)
ほんとに併せしたいのがありすぎて!併せしたい方々が多すぎて!!
まじ私の体分裂しないかな_(:3」∠)_

影分身とかマジ習得してぇ......
頑張ればチャクラ練れるんとちゃうんか.....

暗部したい....カカシ先生したい....
暗部のね!!!!衣装がね!!!!
私のハートに
クリィィィィィィィィィィンヒットォォォォォォォォ!!!!なのよ!!!

とか言ってたらまじ終わらん(-c_-`。)
とりあえず次のレポもなるべくはやく更新すっぞぉぉぉぉぉぉ!!

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

