しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 



アイスティー。

おひさしぶりの更新!
夏休み終わってからの更新率/(^0^)\
だがしかし!
また復活しますYO!!!


とりあえず溜まってるレポ消化に追われますね_(:3」∠)_


ペンタブ購入したんだぜ!!
これで文字入れ自分でできます!
いっつもみなきちがやってくれてたの(*´;ェ;`*)
ありがとね><
今回からちゃんと自分でやるよ。。。。センスないけどな/(^0^)\

まずは9.1 秀徳&陽泉併せ in 宝塚大学!!!

9 1 intalarazuka
HSK・室ちん*桐生みなき

相変わらずのみなきちのイケメンさに私の顔は
( ☉_☉) ってなったよね

まじハイスペックみなき!!
真ちゃんツンキャラまじ辛いぜ・・・
デレできなかったぶんシャッターきったがな(´◉◞౪◟◉)

んでむっくんした時にみな室ちんにデレまくったぜ!!
みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室
くそっ!イケメンだぜ!!

カメラさん不在やったんで2ショは私の財布やみなきちの名刺フォルダを駆使して撮ったwwwww
まじ財布たん名刺フォルダたんお疲れさまやで・・・

宝塚大学は新会場やったけどめっさよかった!!
ロケーションよし!
そしてなにより・・・・・
宝塚大学メイド喫茶のメイドさんまじきゃわたん/////

ほんとね!私恋する男子学生やったよ。
みなきたんから初恋の甘酸っぱさを感じるって言われたよ。(*´∀`*)
一緒にお写真撮ってもらった//////
今も大切にiPhoneちゃんのデータフォルダに保存してるよ/////

ほんま楽しかった!!!
みなきちいつもありがとう!!!
本間にお疲れさまでした!!!

そ・し・て!今日は夜は柚葉ちーとご飯&映画デートヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
楽しんできまっす!!

次はうたプリのShining All Star併せレポ書く!
めっさ豪華な併せやったのまたまたイケメン達の中に放り込まれたゴリラやったぜ( ´_ゝ`)www
溜まってるレポはあと2個!!頑張れ!私!



Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

