しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 

スポンサーサイト


お好み焼き。


ブログ書くの遅くね?って感じやがさすがに3日間連続コスは疲れた/(^0^)\
まあ幸せやったけどな!!っていうのもほんとやけど
ブログに写真載せてもいいか確認してました!


ってことで怒濤の3日間コス2日目!
ジャンプ主人公大型併せに参加させて頂きましたー!!

0826JUMP大型

いちご100%(東城綾)*アイリさん
家庭教師ヒットマン REBORN!(沢田綱吉)*ぎざ夫さん
銀魂(坂田銀時)*奈々子さん
黒子のバスケ(黒子テツヤ)*凛音さん
SKET DANCE(藤崎祐介)*うりあさん
SLAM DUNK(桜木花道)*MYさん
D.Gray-man(アレン・ウォーカー)*ぺろさん
DEATH NOTE(夜神月)*moxxcyaさん
テニスの王子様(越前リョーマ)*りりさん
Dr.スランプ(則巻アラレ)*架音さん
ドラゴンボール(悟空)*むつさん
トリコ(トリコ)*R19さん
NARUTO(うずまきナルト)*白
ぬらりひょんの孫(奴良リクオ)*JAMIさん
BLEACH(黒崎一護)*かぼさん
魔人探偵脳噛ネウロ(脳噛ネウロ)*寿庵さん
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(六氷透)*ゆかぽむさん
遊☆戯☆王(武藤遊戯)*ジョンさん
幽★遊★白書(浦飯幽助)*春狗さん
ONE PIECE(モンキー.D.ルフィ)*冥紗さん

Photo by*ヒロさん


はい。豪華すぎる。<●><●>

この日は朝からガッチガチに緊張してたよね。
こんな大型初だし、素敵さんしかいないし!
私場違いよね/(^0^)\
なんたってナルト初だし(しかも衣装お借りして←本当にありがとうございます><)
やんちゃ活発ボーイは難しかったYO!!

完全に美人さんたちの中に放り込まれたゴリラやったよね/(^0^)\
人見知りでチキンな私は最初ほんまに「白です。」くらいしか喋ってなかったwwwwww
でもみなさん美人、イケメンで面白い方ばかり&優しい天使か!!と言いたくなる方々で
最終的には緊張もとれてめっちゃ楽しかった!!
ほんま参加できたことが幸せでした^p^

休憩時間もアフターも撮影中もわちゃって感じでほんまに楽しかった!!

次は怒濤のコス3日間の最終日!黒バス3着!!
こっちもめっさ楽しかった!!
近いうちにブログ更新するつもりっす^p^
とりあえずさすがに体力限界なんやで/(^0^)\
寝ます!!!
おやすみなさい!!!




スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

