しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 



いちごパフェ。


こんばんはー!!
怒濤の3日連続コス一日目は犬僕女子会してきましたー!!

女子会
りりちよ様*るいしゃん
カルタちゃん*みなきたん
野ばら*白


女子可愛い。まじ可愛いなもう/////
ベスト忘れてエセ野ばらな私を心優しく受け入れてくれたよ!!
君たちは天使か!!!

見た目も心も天使だなんて!!!
天国でした。

コス2日目はまさかのNARUTOのナルトしてきまっす!
似合う気がしませぬ/(^p^)\

JUMP主人公大型併せにお邪魔させて頂きます!
もうね。周り素敵さんばかりでね。
私完璧に場違いだよね。/(^0^)\

20人も集まるんですよ!!ジャンプ主人公が!!!!
豪華すぎる!!ジャンプ大好きな私は幸せで禿げそうです^p^
だがしかしチキンで人見知りな私は緊張でさらに禿げそうです。
明日が私の命日か!!!!
緊張で100000回/分で震えてるような気がする/(^0^)\

明日は楽しんできます!!!




Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

