しろくまったーりぶろぐ。

こっぷれブログ ※画像の無断転載禁止

 



 

たらこスパゲッティー。


こんばんは!
めずらしくもレポちゃんとあげるッスよ!!

久々にみなきたんが文字入れしてくれたんやで!!これは!!
レポあげなアカンやろ!!!

ってことで!!レポ!!!

5.26 マクロスF シェリラン捏造私服併せ!!
5293094.jpg

シェリル*白
ランカ*みなき


ってことで!!ひっさびさ(約1年くらいか?)のシェリランしてきたで!!!
捏造私服やったもんでロケでこっそーりやってきました!!
苦手な方はすいません><

ロケってことで時間も気にせずまったーり撮影・・・って訳でもなかった/(^O^)\
とにかく暑すぎる!!!降り注ぐ紫外線・・・まとわりつく熱気・・・迫りくる虫・・・
青い空が奇麗とか深緑が素敵とか言ってる場合やなかった......


なんも考えずロケだわーいヽ(*´Д`*)ノ気分で行っていた私達撃沈/(^O^)\
日焼け止め塗ってねーわ、虫除けスプレーないわ
うん。なんも考えてなかったね?

途中ばったり舞ちゃんに会って虫除けスプレーふってもろたヾ(●´ε `● )ゞ
舞ちゃんのおかげで虫にさされなかった!ありがとう!!舞ちゃん!!!

でもなんだかんだで風使って撮影したり
初フラッシュ使って撮影試みたり
くるくる回ってみたり
歌ってる感出そうと奮起したり・・・
_MG_0265.jpg

歌ってる感でてます??
いろいろ撮影も楽しめてよかった!!
楽しかった!!あの時は照りつける太陽も暑さも忘れてたで!!!
(こんがり焼けちまったがな!!!)

アフターは整体っちゅーなんとも華の20代とは思えぬアフターになりました。
いやーロケ地の不安定な足場を10cmヒールで歩きまわって酷使されてた足をほぐしてもらったわ
たまにはこんなアフターもええね!!

とりあえずみなランカかわえかった(*ノзノ*)
天使やで?たまに変顔するけど。くっそ可愛かったで?ごくたまに変顔するけど。
次はジュディスタ衣装でちゃんと併せすっぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ところで君たち
私最近てか前からずっとまえから最遊記熱がやばくてですね(※ゲンドウポーズ
だれか切実に最遊記やろう(※ゲンドウポーズ

一応三蔵一行で水鉄砲のフラグは立ってるんや!あとは4人の予定さえ合えば!!!!
ちなみに私はごじょさんやります^p^
あかん絶対楽しいほんま楽しい
あび三蔵に乃亜悟空にふじ八戒やで・・・
楽しくない訳ないやん・・・

最遊記ほんま好きすぎて誰か私をひろって下さいお願いします_(:3」∠)_

ってことでレポ終了!!
今回もくっそ楽しかったで!!ありがとう!!みなきたん!!!

今週末はかんちゃんと念願の黒バスで黄笠してくんで!!!!
笠松先輩に蹴られてくるね/////
今週末を楽しみに今週がんばるわ!!!
おやすみなさい!!

PS....日焼け止め 忘れず塗ろう 夏日和 by白








 

チキンナゲット。


宣言通り更新!!
コス初めはテニプリでした!!
最近ね手塚さんが好きすぎてやばいっす^p^

だからね自分の手塚なんていらないの!
みんな手塚さんやろうよ。やらないの?やりなさいよ!やれ!!
すいません。やって下さい(*´;ェ;`*)
誰か手塚さんやってくれるなら
跡部でもリョーマでも不二先輩でもやる。
ほんまお願いしまっせ(*´;ェ;`*)

話脱線しまくったけど
相方がリョーマやってくれるって言うんで青学の柱併せしてきました!!

01/06 青学の柱併せ!

0106 seigaku

越前リョーマ*みなき
手塚国光*白


あのね・・・私がね・・・言いたいことはね・・・
みなきリョーマぎゃわいい

とりあえずこの日は2人も年始で会うの久々やったからのんびーりしてました!
着替えたらとりあえず腹減りすぎてマックにGO!
中に入った瞬間に子ども達に
「あ!青学や!」って言われた恥ずかし/(^O^)\
コラ!人を指差しちゃいけませんっ!

その後は紋ちゃんと絢さんに会ってずっと話てたね。
六角と氷帝やりたいねーって四天もやりたいねーって
やりたいのがありすぎて困るぜ/(^O^)\

ほんとにのんびーり撮影してた!
とりあえずファンタ飲んでるみなきがリョーマすぎて悶えてた(*ノзノ*)

最後にネタ写に一生懸命になってた/(^O^)\
楽しかった^p^

みなきたん今年もよろしくね^p^

最後になったけど
年末年始で...........

私達............

太りました/(^O^)\


YA !
SE !
NA !
KYA !!!!


 

ひややっこ。


2日連続UPだよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
よくやった私!!

っていうことでレポ消化しまっす(*´∀`*)

9/16 Shining All Star併せ
9 16Shining All Star
Prince by.......
寿嶺二   *紳さん
一ノ瀬トキヤ*狗愧さん
一十木音也*葵樹さん
黒崎蘭丸  *剛喜さん
聖川真斗  *白
美風藍   *時重一葉さん
来栖翔   *優さん
四ノ宮那月 *しめじさん
カミュ   *しろなさん
愛島セシル *シャナダさん

Photo by*椎名さん


はい。めっさ豪華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

豪華すぎだよ!
イケパラだよ!
プリンス!!OH!!プリンス!!

レン様不在やったのが残念やったけど
とにかくみなさん本物すぎて/////
私の心のダムは大決壊

しかもカミュのしろなが旗を作ってきてくれて!!
ほんま素敵で豪華な併せやった(*´∀`*)

撮影もみんなでわちゃわちゃ楽しかったー!!
ほんまみなさんお疲れ様でしたー!!
アフターもめっさ楽しかった!!

次はレン様も参加でリベンジしたい!!
ダム様ほんま初出し事故やったしね_(:3」∠)_

ほんまにありがとうございました!!!!

そして今日は台風で天気が酷い・・・
イベント行かれている方は気をつけて下さい><
そして名一杯楽しんで来て下さい!!
今日ATCのフレンドさん多くて行けない私は涙目ヾ(:3ノシヾ)ノ


溜まってるレポもあと1つ!!!
次はけいちゃんとP4、黒バスやってきました!!
イケメン番長とイケメンエース様に万歳してきた^p^
今年は沢山の方達と併せができて幸せです(*´∀`*)
ほんとに併せしたいのがありすぎて!併せしたい方々が多すぎて!!
まじ私の体分裂しないかな_(:3」∠)_

影分身とかマジ習得してぇ......
頑張ればチャクラ練れるんとちゃうんか.....

暗部したい....カカシ先生したい....
暗部のね!!!!衣装がね!!!!
私のハートに
クリィィィィィィィィィィンヒットォォォォォォォォ!!!!なのよ!!!

とか言ってたらまじ終わらん(-c_-`。)
とりあえず次のレポもなるべくはやく更新すっぞぉぉぉぉぉぉ!!

 

アイスティー。

おひさしぶりの更新!
夏休み終わってからの更新率/(^0^)\
だがしかし!
また復活しますYO!!!


とりあえず溜まってるレポ消化に追われますね_(:3」∠)_


ペンタブ購入したんだぜ!!
これで文字入れ自分でできます!
いっつもみなきちがやってくれてたの(*´;ェ;`*)
ありがとね><
今回からちゃんと自分でやるよ。。。。センスないけどな/(^0^)\

まずは9.1 秀徳&陽泉併せ in 宝塚大学!!!

9 1 intalarazuka
HSK・室ちん*桐生みなき

相変わらずのみなきちのイケメンさに私の顔は
( ☉_☉) ってなったよね

まじハイスペックみなき!!
真ちゃんツンキャラまじ辛いぜ・・・
デレできなかったぶんシャッターきったがな(´◉◞౪◟◉)

んでむっくんした時にみな室ちんにデレまくったぜ!!
みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室みな室
くそっ!イケメンだぜ!!

カメラさん不在やったんで2ショは私の財布やみなきちの名刺フォルダを駆使して撮ったwwwww
まじ財布たん名刺フォルダたんお疲れさまやで・・・

宝塚大学は新会場やったけどめっさよかった!!
ロケーションよし!
そしてなにより・・・・・
宝塚大学メイド喫茶のメイドさんまじきゃわたん/////

ほんとね!私恋する男子学生やったよ。
みなきたんから初恋の甘酸っぱさを感じるって言われたよ。(*´∀`*)
一緒にお写真撮ってもらった//////
今も大切にiPhoneちゃんのデータフォルダに保存してるよ/////

ほんま楽しかった!!!
みなきちいつもありがとう!!!
本間にお疲れさまでした!!!

そ・し・て!今日は夜は柚葉ちーとご飯&映画デートヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
楽しんできまっす!!

次はうたプリのShining All Star併せレポ書く!
めっさ豪華な併せやったのまたまたイケメン達の中に放り込まれたゴリラやったぜ( ´_ゝ`)www
溜まってるレポはあと2個!!頑張れ!私!


 

とんかつ白ネギのせ。


怒濤の3日間コス最終日は黒バス3着してきましたー!!

0827ハコアム
高尾・室ちん・黄瀬*kaoruさん
真ちゃん・むっくん・テツくん*白


kaoruしゃんが相変わらずイケメンすぎて//////
我が儘言って三着もしてもらっちった^p^

kaoruしゃんまじ二次元からいらっしゃいやわ^p^
真ちゃんもテツ君もツンキャラやからほんまに辛かったぜ・・・・
だって!!隣にイケメンがいるのに
抱 き つ け な い ん で す YO !!

え?なんなの?この仕打ち!!
そのぶんむっくんやった時にベタベタしたけどな(*´∀`*)
室ちんには甘えたい派です(*´エ`*)

初出しな真ちゃんはまじ迷子やった( ´_ゝ`)wwwwwwww
プリクラとかめっさちょけてもた/(^0^)\
リベンジしたい

むっくんは室ちんに甘えるだけの簡単なお仕事^p^
ところどころ野獣やったね(。´-ω-`。)

テツ君はやっぱり封印すべきやった( ☉_☉)
ごめんなさい。もうやりません( ☉_☉)

そ!し!て!この日はカメラさんいなかったけどハコアムの心優しいスタッフさんが
2ショ撮ってくれました_(:3」∠)_

世の中優しい人がいっぱいいるね
本当にありがとうございました!!!

kaoruしゃんも私の我が儘につきあってくれてありがとねー!!
また黒バスもやけどりぼーんとかテニスとか色々やりたい!!!

こうして怒濤の3日間が終了しました!!
手元にあるデータが幸せよね(*´∀`*)

明日は友人の家でお泊まり!!
みなきたんも一緒にな!!
ホラーゲームやる気まんまんなん私だけなんやが・・・(-c_-`。)
夏はホラーやで!!!



そういえば最近やる気がでません。夏バテか!!!!
誰か私のやる気スイッチ・・・・・
やる気スイッチ押して・・・_(:3」∠)_

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

白

Author:白
関西を中心に活動しているレイヤーです。
持病は中二病。
WJは永遠のバイブル。
峰倉さん作品愛してます語れる方ほんと切実に語りましょう。
※画像の無断転載禁止

生息地
リンクフリー
応援
OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! OVA「最遊記外伝」特別篇 発売! WILD ADAPTER
*All*
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

